おはようございます

すっかり

ご無沙汰してしまいました~


ご訪問

ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨

ありがとうございますm(_ _)m




あしあとあしあと猫あしあとあしあと猫あしあとあしあと猫あしあとあしあと


海ちゃん含め にゃんず達は

元気に過ごしてますよ~


またブログ放置中

陸と陽のお誕生日を

お祝いしてくださり

ありがとうございますm(_ _)m


ご訪問も疎かなのに

とっても嬉しかったです



唯一アクシデントがあったのは

マヤちゃんだけかなえー


8月下旬から

マヤちゃんの

お顔が悲惨な状態に笑い泣き


猫同士の

喧嘩で怪我をしたのかな❔と思い

かかりつけの病院に。

一旦は

回復したかけたのですが

なんと日増しに悪化してる?😱

さらに治療に出掛けて様子見ですが

いつもの病院では

なかなか回復しないので

思いきって

セカンド・オピニオン!!

以前

お友達の猫ちゃんが

悲惨な状態から あっという間に

綺麗に治ったと聞いていた

病院に🚙💨💨


ラグドールの

キャッテリーさんもしている

先生なので安心感があります

診察の結果は

アレルギー発症のようです

もともと

マヤちゃんは

アレルギー持ちと聞いてましたが

こんなひどい症状になったのは

わが家に来てから初めてです


治療をしてもらい

お薬を1週間分おねがい

すると みるみる良くなり

お薬がなくなる頃には

元の可愛いお顔に戻りました~




マヤちゃんの治療にも
ヤキモキしていたのですが
実は
ブログタイトルにもなっている
マルシェの作品作りに大わらわアセアセ

手持ち在庫が少なかったので
仕事の傍ら
必死で作業に励んでました~
なので
ブログも放置状態ですチュー爆笑てへぺろ

ご訪問も出来ずm(_ _)m

約2ヶ月
追い込み作業してました
当初の予定では
5月頃から取りかかるはずが
予定外の入院等あり
計画通りに事は運ばないですね

とにかく
頑張りました~

2つのグループで参加してます

開催場所
カフェ『海石榴/つばき』
愛知県
尾張旭市西の町3-121
☎️0561-42-8717
休日:日曜日・月曜日
平日ランチあり
土曜日は終日モーニング

家庭的なお値打ちランチです

今月いっぱい開催してますよ~










こんな感じで仕上がりましたウインク


お近くにお住まいの方

よかったら覗いてみてください




お友達のプリンさん🎵から
なんと 
私の誕生日に合わせて🎁が‼️
いつも細やかな気遣いを
さりげなくしてくれて
本当にありがとうございます~

陽がお邪魔猫してます爆笑