いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォロー✨💕
ありがとうございますm(_ _)m


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

6/18日の退院から1ヶ月経過です
身体も順調に回復し
お仕事も時短ですが
1日4時間勤務で身体慣らし💨💨

あっという間にすぎたなぁ…
なんて
のんきに過ごしていたら

18日の夕方
妹からのラインに(・・;)……

ちち きとく ⁉️


文字を読み直し漢字に変換

父 危篤 ‼️

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

かなり衝撃でした‼️

咄嗟に今夜は仕事だし
コロナのいま
病院に集まるのって🆖⁉️
どうしたらいいの(;´゚д゚)ゞ

姉と連絡を取ったりしてたら

およそ30分後
妹からLINEで

間に合わなかった…
また詳しいことは連絡するね

短い内容でした


突然の病気で
ある日急に腰から下が麻痺し
車イス生活に。
それから27年
入退院を繰り返し
人生後半
悔いが残ったのでは…

かなり前からほぼ寝たきり
最近は
ボケも出てきてたようでしたが
食欲もあり
元気と聞いてました


これまでに何度も危篤に陥り
その都度生還していました
多分
家族みんな
今回も復活するんじゃないの?
少なからず思ってました…

思ってましたが

とうとう
誰にも看取られず
還らぬ人となってしまいました

慢性心不全の急性増悪

長かった闘病生活
お疲れ様でした

19日お通夜
20日告別式

弟が喪主を務め
身内勢揃いで
父親を
お見送りをしてきました


父や母に対して複雑な感情があり
親思いではなく
薄情な娘でした
なので
久しぶりに対面した父は
見たことのないような
安らかなお顔でした


どうぞ安らかに…





自身に置き換え
色々と思いを馳せ
考えることが一杯です









火葬場で最後のお見送り
妹の子供が
最後まで
じいちゃんじいちゃんと
別れを惜しんでくれました

海ちゃん達は
1度も会ったことがないよね
だって
父親は大の猫嫌い笑い泣き