いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💕
ありがとうございますm(_ _)m


クローバー感謝クローバーの気持ちを込めて
皆様にお礼をお伝えしたのですが
その後リブログしていただき
もう本当に
感謝の感謝ですm(_ _)m


猫病院薬傘猫カエル猫傘薬病院猫


今日は
婦人科の検診でした

糖尿病の人
なかには
縫い口が化膿したり
酷いと開いてしまうとかの
弊害が起こるそうですが
幸いなことに
私は至って良好との事爆笑
今回の検診で婦人科は終了です

🏠🚙💨途中
時間があったので
胃腸科外科にも寄ってきました
本来の目的だった
ピロリ菌有無‼️
検査の結果は(;つД`)
ピロリ菌陽性でしたアセアセ
先ずは先生に
卵巣腫瘍の手術終了の報告です
何しろ
先生が発見してくれなかったら
未だに気付かずそのままでした。
丁寧な
診察をして頂いたお陰です

今月は
荒れている胃を整えて
来月から
ピロリ菌の除菌開始です

まだまだ
糖尿病、ピロリ菌と
病院通いは続きます💨💨💨


1か月ぶりの職場復帰照れ
なんと
新人さんが入ってきてました~
いつもしていた作業も
若干の変更などあり
新人さんと二人で作業開始ウインク
二人でするとはかどります

四時間
あっという間でした~



にゃんず達~