いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォロー✨💕
ありがとうございますm(_ _)m

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

応援してくださった方々に
お礼を込めて
加工しているのですが
1日1回の更新では
遅くなってしまいそうキョロキョロ

ちょっと頑張らねば‼️

退院してから
血糖値測定をしていないので
モヤモヤ~
測定器を持っていないので
先生に伝えたところ
別に測らなくていいよ‼️
の一言でしたアセアセ
インスリン💉を打つ知人は
測ってると言ってましたが
💉も入院中のみの処方‼️
でも入院中
これでもかと測定していたので
かなり不安です
今は
糖尿病のお薬二種類くるくる
比較的 軽めのお薬です


猫カエル猫カエル猫太陽猫カエル猫カエル猫

今夜も
お友達のブログコメ欄で
メッセージを寄せて下さった
心優しきブロガー様に
感謝を込めてm(_ _)m


ちくわちゃん と
てんちゃん でお馴染みの
猫Cafe屋さんです
画像加工も丁寧で猫界では
ファンが大勢✨
ダントツの人気者さんです

そんな猫Cafe屋さん
なんと
私と同じ病気を経験されてた
先輩です‼️
予後は大丈夫でしたか?

女性特有の病気なので
罹患されてる方も多いでしょうね
術後の予後も人それぞれ
このまま順調に回復するぞーー





仲良しさんで羨ましい~
お写真 無断でお借りしてます
ありがとうございました
m(_ _)m


今日の我が家のにゃんず達