いつもご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m



いいね👍フォロー✨💕

ありがとうございますm(_ _)m



猫カエル猫カエル猫太陽猫カエル猫カエル猫



昨夜

雨が降ったりしたので

お天気が心配でしたが

薄曇り

雨じゃなくて良かったです。


朝の診察時に

婦人科の先生が


良好です✨

糖尿も数値が下がってきてるし

一石二鳥でしたね😁

仕事も7月からいいですよ‼️


次回の診察日予約をしてもらい

病室に💨💨


あとは

事務手続きの請求書を待つのみ

ですが

待てど暮らせども来ませんびっくり


そのうち

姉が迎えに来てしまい

1階で待機してもらいました。


うーーーん

まだ来ない……


看護師さんが

再請求してくれました。


どうも今日は

入退院が込み合ってるようです


やっぱね

病室の空きが足りないので

良好の人は即退院なんですね爆笑


私にとっては好都合ですチュー


ほどなく事務の方が見えて

請求書を受け取り

病室の方たち

看護師さんたちにも

お世話になりました~と声がけ


入院18日目にて

無事退院出来ました~


流行る気持ちで玄関ドアを開けたら

… … … 誰もいませんキョロキョロ

車のエンジン音が違うから?

ちょっと寂しい笑い泣き


大きな声で

ただいま~帰ったよ~

叫んでいたら

2階から

海ちゃんが |д゚)チラッ………

でも拗ねてて隠れちゃいました

陸はすり寄ってきて

後をついてきますあしあと💨あしあと💨

レイラちゃんもスリスリラブラブ

陽もスリスリかまってちゃんイエローハート

マヤちゃんハナちゃんは

マイペースピンクハート

好きな場所でまったり~です

クロリンは相も変わらず

クローゼットの住猫


みんにゃの元気な顔を見て

一安心✨落ち着く~~














ご心配おかけしました~
応援もありがとうございました
皆様の励まし&元気玉
何よりの励みでした

心より
ありがとうございますm(_ _)m