いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォロー✨💕
ありがとうございますm(_ _)m


猫カエル猫カエル猫太陽猫カエル猫カエル猫

今朝の回診時
婦人科の担当医は
病理結果はまだなので
今日か明日かな
結果がよければ今週中に退院です

お腹の傷口もチェックして
はい‼️大丈夫ですよ~
🚿で
傷口もキレイに洗ってくださいね
あとは乾燥させてくれれば🆗です

ガーゼも入らないそうです

と こんなやり取りを‼️


その後

外科担当の看護師さんが
恒例の血糖値測定にチュー
このところ
セーフが続いてますチョキ

💻の画面を見ながら
○○さん
明日の回診後
退院になってますね
午前でも大丈夫ですか?

さらりと言われました

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる????

えっ‼️さっきの回診では
明日退院とは
一言も聞いてないですアセアセ

なんでも
病理結果は出てるから
先生がまだ見てないのかも…
だそうです

もう驚きでしたよびっくり笑い泣き爆笑
笑うしかないです

急遽だったので
明日は姉が都合をつけて
迎えに来てくれますウインク

夕方になって
婦人科の担当医が
病理結果出ましたよと報告に‼️
たった一言
結果がよかったから
明日退院ね‼️
と告げて
風のように去っていきました~

そのあと続けて
内科の糖尿病の担当医登場‼️
次回の診察日の予約と
左副腎腫腫瘍の検査で
済んでないものがあるから
それをしますとのことでした。

そっか
卵巣腫瘍は運良くクリアーだけど
まだ
左副腎は良性だけど経過観察
糖尿病も
数値はよくなってきてるけど
標準値よりはアップアップでした

でも
取りあえず
明日
退院となりました~✌️





クロネコあるあるショボーン
写真だと
お顔が分かりにくいです
なので
露出調整しました

クロリンより
こころさん
ありがとうにゃ~










さぁ
明日は
18日ぶりに
海ちゃんたちと対面です~

((o(^∇^)o))ドキドキラブ💓

今日も心は晴れーーーー
明日はもっともっと合格💮合格