いつもご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💕

ありがとうございますm(_ _)m




猫カエル猫カエル猫太陽猫カエル猫カエル猫



本日も若干のお腹うずまきうずまきうずまき

2日間の絶食後は

こんなもんなんでしょうか?

私の胃腸

以外とデリケートだったのか💨


朝の回診で

14日

先生  =

お腹は少し小さくなりましたか?


私  =   

全然変わらない気がしますアセアセ


先生  =

変わらないですか?

○○さんそれは脂肪ですね‼️

少し痩せた方がいいですよ

 

私  =

はいガーン頑張りますもやもや


15日

先生  =

○○さん ちゃんと

少しは小さくなってますよ


私  =

ほんとですか?爆笑


と こんなやり取りが

二日間続きました( *´艸`)


入院した頃より体重は

4.3キロ落ちてましたが

卵巣と子宮と腫瘍

あわせても2キロ?

確かにそれを引いても

2.3㌔ほどは落ちてますよ

でも

見た目変わらないですから‼️


今日は血液検査があったのみ

落ち着いた日でした。




今夜は

NEWカメラがないので

過去画像です