いつもご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💕

ありがとうございますm(_ _)m



猫カエル猫カエル猫太陽猫カエル猫カエル猫


待ちに待ったお通じも

PP大暴走💨💨

夜中には治まったものの

朝食を食べたら

律儀に

ちゃんとお仕事してくれちゃって

今も💨💨💨PP


回診の時に先生に伝えたら

自然治癒が1番だから

下手に下痢止めは

飲まない方がいいですよニヤリ


なので 


闘ってますーーー笑い泣き


今日は洗髪もしてもらいました

あースッキリキラキラ

🚿はまだ2~3日先かな

待ち遠しいです



今日は姉が

沢山

猫📸を送ってきてくれました✨


ベストショットには

程遠い…爆笑チューてへぺろ


こんな海ちゃん

そうそう見れませんよ笑い泣き

フラッシュ🔛だと

海ちゃんの👁️‍🗨️が怖いー

めっちゃ怒ってる😒💢💢


やっぱ陸はマイペース
レイラちゃんは
またまた和室をこじ開け
潜んでました

問題児の陽‼️
何もやらかしてないよね?

最後まで行方不明だったのは
ハナちゃんチュー
必死で探しても
見つけられなかったのです

💡出窓のカーテン捲ってみて~
ちゃんといましたよ
出てきてからは
姉の足元で
ゴロゴロスリスリ


マヤちゃんは
クールな素振りで
小さくゴロゴロゴロゴロ


最後にもう一度
海ちゃんの📸を 
お願いしました~
でも
ご機嫌は直ってませんねチュー

姉はちゃんと
クロリンの所在もチェック✨
いつものクローゼット内です


あともう少しで(多分)
お家に帰るからね~💨