おはようございます


いつもご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨

ありがとうございますm(_ _)m



太陽猫太陽カエル太陽ニコニコ太陽カエル太陽猫太陽


いよいよ

午後から手術です


昨夜は下剤を2錠

先程 浣腸も終了‼️

出産以来の浣腸…ヤバイです

看護師さんも

浣腸後の🚽確認作業が

あるなんて大変です(^_^;)


浣腸前に1度

お通じがあったので

🚽それほど悲惨ではなかったはず

ちょっとだけ

良かった…爆笑


朝食から抜きなんですが

午後からの手術なので

術前食が出されました



血糖値を下げるために
早目の入院してたのですが
ジュースがついてるびっくり
飲んでもいいの?
一応訪ねましたが
明確な答えは……
これって
普通にマニュアル食なのでしょうね
糖尿病を持ってる人からしたら
悩み処です
通常でもジュースはバツレッド
自主的に控えました

パンを食べだして
またまた⁉️
甘い‼️しかもデニッシュだし…
これも
普通は買わない‼️
食べたくても
食べないデニッシュパンです
悩みつつ
今朝は
まっ‼️いいか…とモグモグ完食
自分に甘い爆笑
それ以外にも
 昨夜の9時から今朝の10時までに
水分を出来れば1000ml以上推奨
特にOS-1が
ミネラル等の栄養成分の量が
術前の状態に丸レッドチョキだそうです

ならと思い許可を取って
自販機に買いに行きました

で飲みだしてふと
甘い…ブドウ糖も入ってるし
ダメなんじゃ……
これも
マニュアルになってるから
素直に実行して
飲んでから?でした
しばし葛藤もやもやもやもやもやもや
200ml飲んでましたが
止めときました


糖尿病を持ってると
厄介です


朝から沢山のお友達 
そして家族からも
応援のメッセージ、ライン
続々と届いて
元気をいっぱいチャージです

特大元気玉‼️

重すぎて 
大きすぎて
眩しくて

感謝‼️感謝‼️感謝‼️です

お友達のコメント欄からも
励ましてくださって

みんにゃーーー
ありがとうございますm(_ _)m

今朝 お友達から頂きました~
プリン🎵さん
お仕事もあるのに 
ありがとう😆💕✨
レイラちゃんの
バースディカードもありがとう~


我が家のにゃんずたちからも



ハクナマタタ~🎵

なんとかなるっしょっ‼️
頑張ってきます

今日もこころは晴れ~

こころさんの
この言葉が大好きですラブ