いつもご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💕

ありがとうございますm(_ _)m



猫カエル猫カエル猫カエル猫カエル猫カエル猫


突然のお知らせに

励ましのメッセージ

特大元気玉✨

ありがとうございます


今日は

姉が様子見に行ってくれました

片道🚘20~30分なのですが

同じ猫好きで頼りになります


📸も全員撮ってくれて

送ってきてくれました~


今日の海ちゃんたちです


海ちゃん

クロリン

レイラちゃん
陽はる
マヤちゃん
ハナちゃん

こちらは昨夜の

海ちゃんとレイラちゃん

息子が送ってきてくれました


ほぼ1日
キッチンから
出てこなかったそうです

拗ねてる?
寂しげに見えるのは
私だけかな…


まだ3日目なのに
海ちゃんたちが恋しいです

予定では1ヶ月程なので
先が長いです

血糖値の下がりが
いまいちなので
インスリンの量が増えるそうです
とはいえ
急激に⤵️てはダメなので
微調整しながら
9日の
手術日に合わせていくそうです

7日に
手術の詳しい説明を聞きます

生死にかかわることではないので
家族はあえて呼んでません。

心配かけたくないしねキョロキョロ

海ちゃんたちは気になるけれど
しばらく
上げ膳据え膳の生活
養生しながら
早く退院出来るように
頑張ります‼️

棕櫚竹さん作下矢印
特大元気玉

一気にパワーチャージ✨






中々
ご訪問が出来なくて
m(_ _)m