いつもご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💖

ありがとうございますm(_ _)m



病院病院病院病院キョロキョロびっくりショボーン笑い泣きキョロキョロ病院病院病院



前回の投稿から

あっという間に時が過ぎてて💨


今回は

楽しくないお話しなので

スルーして下さってOKですよ


5月の連休前に

以前から

要検査の判定が出ていた

ピロリ菌❔かどうかの

検査予約に胃腸科外科へ🚙💨


内診後胃カメラの予約‼️

普通はそこまででしたが

お腹を触診をした先生が

ちょっとお腹が固いよ…

しこりがあるみたいだから

大きな病院で

CT造影検査してくださいと

その場で予約をとってくれました。

連休明け

胃カメラ検査を先ずして

そちらは問題なし💡

問題はお腹の方なんですよね



数日後

総合病院で造影検査でした

検査結果のCDを

胃腸科外科に届け

画像を見ながら

結果を聞いたところ

大きな腫瘍があるから

今度は婦人科にと‼️

また直ぐに

予約を取ってくれました。


もうその後は

婦人科診察

CT検査

MRI検査

眼底検査

代謝内分泌内科診察


あっという間に

入院→手術の日程が組まれました

約1ヶ月の入院生活となりました


今日の13時に入院

落ちつく間もなく

看護師さんや薬剤師さん

代謝内分泌の先生と

説明に来てくれます

代謝内分泌の先生から

CT検査の結果

副腎皮質にも

小さな腫瘍があったそうです😱

これが原因で

糖尿の数値に影響してる?

明日

30分寝たままの

血液検査追加になりました


子宮に続き副腎皮質ですか(^_^;)


もう この際

悪いところは徹底的に治療ですね


なるようにしか

ならないですね‼️


あまりにバタバタ決まったので

自分で把握してないのが本音‼️


一番気がかりなのは

海ちゃんたち

7ニャンの事です


息子と姉にお願いしてきましたが

心配です

拗ねなきゃいいなぁ…もやもやもやもやもやもや



最初の1週間は

糖尿病の数値を⤵️ること

そのあと婦人科に移動して

手術の運びとなります


数値を⤵️る間は

きっと ヒマ 暇 ヒマ


Amazonprime見たおすもよし

📺見放題


でも


寝てばかりで終わるかも…💨













みんにゃーーー


お留守番させちゃって


ごめんね🙇💦💦


頑張って治療して

1日も早く

退院できるようにo(`^´*)