いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

今日
息子と一緒に姉🏠🚙💨

昨夜の雨が
嘘のように晴れ渡りました。

レオちゃんに供える
レインボーカラーのお花と
以前試作していた 
ガラスエッチングの作品✨
レオちゃんで見本を作ってたんです
それを携えて
会いに行ってきました

リビングに

レオちゃんの遺骨と
先代猫のラムちゃんの遺骨
仲良く並んでいました

レオちゃんはまだ仮のお写真です


 まだ実感がないです…


グラスと小物入れ
ペーパーウェイトの三点です
大好きなレオちゃんの顔を
ガラスエッチングしてあります
見本製作とはいえ
記念になって良かった照れ
姉から
レオちゃんの
写真を送ってもらいました
グレーの猫がコロちゃん
レオちゃんと
ゴロンとしてるのがチビちゃん
レオちゃんは
📕おじさまと猫
ふくまると似た境遇でした
ペットショップの売れ残り🐱ちゃん
あと少し引き取り手がいなかったら
どうなっていたことか…

享年13歳
もっともっと
長生きして欲しかったです

呼吸が辛かったのか
苦しみながらの最期に
見てるだけで
何も出来なかったのが辛かった…
姉が語っていましたぐすん




姉から届いた写真を見ると
レオちゃんは
寝ていると見間違う程の
安らかなお顔をしていました
⤵️この中に1枚入れてあります

レオちゃんのゴメン寝姿
可愛いのに
今はつらいです

レオちゃんが旅たつ日
お空を見上げ見送ってくれた
お友達 
本当に 
ありがとうございますm(_ _)m

姉からもm(_ _)m



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング猫ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング