いつもご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💖

ありがとうございますm(_ _)m



虹虹虹虹虹ネコ虹虹虹虹虹


昨夜

姉の家族の一員だった

アメリカンショートヘアの

レオちゃんが

虹の橋を渡ってしまいました



レオちゃんに

見てもわかる異変が起きてから

すぐに病院に🚙💨

検査もしていただき

2週間前に

肺線癌と診断され

毎日

肺に溜まる水を抜いたり

辛い日々を送っていて

抗癌剤治療をしたところでした


でも治療後には

食欲も落ち

足元もフラフラとおぼつかない

そんな様子だったそうです


昨夕

病院で水を抜いてもらったら

いつも以上に赤い水で

どうやら

肺に穴が開いてしまったようでした

お医者さんから

様子が急変したら

そのまま

看てあげてくださいと

言われたそうです


その言葉通り

夜になって呼吸が荒くなり

苦しんだあと静かに

亡くなったそうです


たまにしか

会うことはなかったけど

遊びに行くと

いつも

可愛いお顔で出迎えてくれて

なでなで させてくれました

愛嬌のある

可愛い真ん丸お顔が

忘れられません


レオちゃん

痛みから解放されて

自由に大好きなお外を

駆け回ってるのかな…


姉達一家の悲しみを思うと

遣りきれません


3/30

4/6
4/7
4/9午前中
これが最期になってしまった📸



元気な頃のレオちゃん





海ちゃんも
時期が違うけど
両耳 耳血腫になったり
年に一度は体調を崩して
長いと1週間続いたり
心配させられるけど
大きな病気にはいたってません

猫も人間も生あるもの全て
健康が1番の願いです



レオちゃんは

明日の10時から


お空に飛び立っていくそうです




レオちゃん

お家からだけど

みんなで見送るからね