いつもご訪問いただき

ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💖

ありがとうございますm(_ _)m



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング虹ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


3月27日


今日は

息子の誕生日でもあり

友達の命日でもあります


奇しくも偶然の同日

だから

絶対忘れない‼️


信じられない報せに

仲間数人と駆けつけ

見送りしてから何年経ったのかな…


今でも

ちゃんと覚えてるよ


初めて会ったのは

東京ビッグサイト音符

伝説にもなった

野外特設ステージでのライブ

あの頃は

オフ会もよくしてたよね~


その後PREMIUM🎟️GET👏

2000年ミレニアムライブ🎵に

二人意気揚々と出掛け

特に親しくなったよね


あぁ懐かしすぎる…


二人で

違うアーティストのライブも

参戦したりと

思い出がいっぱいあるね



最後に声を聞いた時は

元気だったのに

その2か月後

突然の病で 呆気なく

召されてしまったなんて

本当に悲しすぎる…




○○ちゃんのことを思い出すと

必ず 

この曲が流れてくるんだよ


…また春に会いましょう…


hide



○○ちゃんとの
出会いはこのバンドから💕
何度もライブに行ったよね
○○ちゃんはRYUスレ
私はSUGIスレ
楽しかったね
どの曲も好きだけど
特別な夜は
毎年この2曲を捧げます

Jの叫びが

胸に突き刺さりますえーん



ちょっと
センチになってますが

わが家のにゃんず達には
そんなの関係なーーい( *´艸`)

みんにゃ
マイペースくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
だって
猫にゃんだからあしあとあしあとあしあと









ある意味
色々な部分で
救われてるよ照れおねがいラブ

これからも
ずっと
頑張るからねっ‼️



息子といえば
何の取り柄もないけれど
心優しき 親思いに育ってます
かなり
おっさん化してしまった体型は
今後の健康面に響きそう…
かなりヤバイ😱💧かも…

それでも
二人と
にゃんず7匹

今日も明日も明後日も
いやいや もっともっと
頑張って
生きていくんだーーー

生 有る限り

この日はとっても大切な日です