いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

最近の陸
日中は ほぼ2階の猫部屋でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おやつの時間(腹時計もぐもぐ)には
ドタドタと駆け下りてきて
うにゃっうにゃっと催促です

普段はまた2階に行くのですが
昨日は
そのままリビングでゴロン➰➰

📺に注目目
私は録画していたドラマを再生中
陸は
📺を気にすることもなく
まったり~

短めのお手々を伸ばして
寝かかった時にーーー
📺から
猫の鳴き声がびっくりキョロキョロ
やおら振り返り凝視目
向きをかえてからのガン見‼️
陸は
以外と📺に見いる猫でした~チュー

ちなみに再生中のドラマ

『おじさまと猫』でしたおねがい

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

今朝は
ツンな海ちゃんが私足をホールド‼️
撫でていいよ~と催促です爆笑
9キロ越えの巨体がドカッ‼️
嬉しい😆重さですチュー
モフモフし放題の至福の朝ラブ
マヤちゃんが現れ
海ちゃんと鼻😘
鼻😘ごちそうさま💕
なんちゃってね( *´艸`)
背後には
じっーと眺めてるハナちゃんびっくり
最近はソファーでゴロンが
お気に入りです
海ちゃんがゴロンとしてると
誰かが常にピッタンコ照れ
ハナちゃんもスリスリ~


今日も
ゴロゴロ➰➰猫➰➰猫

読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m