いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバー猫クローバークローバークローバークローバークローバー

ホワイトデーは
いかが
お過ごしでしたか?

昨日のブログで
海ちゃんは
日中働き蜂🐝のごとく
🎁を配っててヨレヨレ~
でも
夜には
気を入れ直しておめかし~

リモートデート💖で
レディ達に
ホワイトローズの🎁

…受け取ってもらえたのかなチュー

陸と陽は
つかれたにゃーと大イビキぐぅぐぅ
まだまだお子ちゃまです


我が家のレデイ達は
プリン🎵さんから
素敵な友ラブラブチョコを
頂いてましたよ✨

プリンちゃん
ティティ子ちゃん
いつも仲良くしてくれて
ありがとうなのにゃん






炎下矢印下矢印下矢印炎
怒りニュースのお知らせなので
スルーしていただいて構いません
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン


昨夜
職場で
信じられない🆕👂知りました
職場から目と鼻の先
我が家からも🚘7~8分
そんな近くで
猫の
虐待らしき事件が起こってました
毒餌をバラまいた…❔
身近で猫が犠牲 


教えてくれた同僚
実は毎日この緑地が
🐕のお散歩コースだそうです

ニュースを知って
お散歩は別ルートにしてたら
うっかりご主人が
緑地にお散歩に行ってしまい
しかも
落ちてたものを食べてたぞと
同僚に報告してきたそうです
同僚
呆れつつ内心怒りを押さえ込み
🐕が何を食べたか心配でハラハラ
1日様子を見てましたが
何事もなかったので一安心‼️

本当に
何がおこったのか
警察で捜査してくれてるので
原因究明してほしいです


生きていくだけでも
精一杯の野良猫ちゃん達
不可抗力の猫の命を
ないがしろにする行為
許せません‼️