いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


星空車星空星空星空車星空星空星空車星空

昨夜 いつものように🏠を出て
いつものコースを🚙💨💨💨

🏠を出て直ぐに🚴‍♀️が
🚘の先を走っていました💨
23時半すぎなので裏道では
ほぼ人も🚗も見かけません
珍しいです
しかも進行方向が同じようで
ずっと先を走ってます

住宅地の中は30キロゾーン
なので
それなりのスピードで🚙💨
結果それが功を成しました

というのも

自転車が右折して
私もその後に右折しました
すると
何ということでしょう‼️
右折して3メートルほど先で
いきなり自転車が急停止‼️
( ; ゜Д゜)💦
有り得ないです😱‼️
右折後でスピード出てないから
止まれたものの
普通に直進で走ってたら
どうなっていたことかびっくりガーンアセアセ

あの自転車の人は
何がしたかったんでしょうムカムカ
当たり屋…❔
思わずガン見目です
別にぶつかった訳でもないので
そのまま通りすぎましたが
内心ハラハラギザギザムカムカハッ
勘弁してくれ~です
ドラレコ付いてるので
いざとなったら
映像バッチリありますよ‼️

夜間走行🚙💨
気を付けなくては‼️




まったりモードのハナちゃん
シールポイントだから
お顔が判別しづらいですキョロキョロ
レディなのに…
お股パッカーーーンチュー爆笑
幸せそうにぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

眺めているだけで
癒されますラブ

今日はオ寝ム特集チューニヤリ







まぁ普通の寝顔です
からのーーー
びっくり爆笑キョロキョロてへぺろ
最強の変顔‼️笑い泣き

こちらはレイラちゃん💖
チラリ見えてる牙が可愛い~


癒しのお裾分けですにゃ~


先日のクロリンのバースデーケーキ黒猫 

おんぷさんから
可愛い💖カードを頂きました~
ありがとうございます
m(_ _)m




ラインでもmitsueさんから
㊗️メッセージ頂きました✨
ありがとうございます
m(_ _)m

本日も

読んでくださり
ありがとうございます