いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


3月3日桜雛人形桜
お雛様ですね~

我が家のクロリン
2010年(だったと記憶アセアセ)
外猫から家猫にお迎えしました
なので
正確なお誕生日ははてなマークです

母猫や
一緒に生まれたにゃんず達が
我が家にチョロチョロあしあとあしあとあしあと
遊びに来るようになってから
逆算して 3月産まれかな?
なーんてね爆笑

どうせなら
桃の節句にしちゃえと
3日にお誕生日設定✨

なんと‼️なんと‼️
プリンさん家の
ホワイティーちゃんと
同じお誕生日🎉✨😆✨🎊
ブラック&ホワイトですニヤリチューびっくり

わたちたち
まだまだ
イケてるにゃっ‼️
💖は乙女なのにゃ~

イケてても
あたちは海ちゃん一筋にゃ💖

我が家では特に
イベントはしませんが
お友達から
素敵なカードを頂きました✨


プリン🎵さんからの✨🎁✨
みゆみゆさんからの✨🎁✨

お二人とも忙しいのに
毎年
ありがとうなのにゃ~😆

棕櫚竹さんからも
ブログで㊗️メッセージ
頂きました~😆
こちらダウンは昨年頂いた
可憐なクロリンラブ
未だに触れないけど
可愛い女の子なんですよ
ただし鳴き声は
最強ダミ声( *´艸`)


ちょっと急ぎの注文が💡
久しぶりに
カード入れ作りました照れ
最近は
鬼滅の🛍️の注文ばかりでした

カード入れは
ジャバラ部分が面倒なのですが
以前に作りかけのがあったので
今ちょっと楽でしたてへぺろ
追加で作る場合は
いちからなので
暇な時にでも布切りくらいは
しとかないとです

パーツが多いので
裁断 接着芯 アイロンかけ
嫌いな作業がてんこ盛り‼️
でもここが肝心要‼️

妥協はしませんプンプン

市松模様の猫柄
昨年末 
再販したのでラッキー😆💕




貴重な2ショット📸
起きているときは仲悪いんです
レイラちゃんも
海ちゃん以外とは仲悪いんです
海ちゃんの背後から📸
いびつな姿勢~(*≧∀≦)
思いっきり開脚してるよね
お耳が治りませんショボーン


陸って
実は手足 短すぎ‼️爆笑




この時間
みーーーーんな
ゴロゴロ お昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

かくいう私も
昨夜は作り物で貫徹🌃🏢☀️
今夜は仕事なので
そろそろ仮眠タイムです