いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


桜桜桜桜桜猫桜桜桜桜桜
桜雛人形桜雛人形桜桜桜雛人形桜雛人形桜

2月もあと数日
あっという間に
過ぎ去ろうとしてますびっくり

のんびりしてると
ヤバイですね…

所用で昭和区に🚙💨
ささっと用事を済ませ
たまたま近くに
行かなきゃ行かなきゃと
思っていた
年金事務所があるので
立ち寄ってみれば
予約なしだと何時になるか
わからないらしい…
予約するにも
1か月先しか空いてない‼️
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
チラッと聞いた説明では
何かややこしいし
遺族年金との
選択制って何よ‼️
何か損する気分です


そして
確定申告もまだ書いてないアセアセ
嫌~な時期です

鬱々
暗い気分でいても
海ちゃん達といると
穏やかになれます
いつも癒してくれて感謝‼️
ありがとね爆笑


まったりゴロゴロ
寝てばかりいるにゃんず達も
今年は
ちょっと優雅に変身にゃ~おねがい

似合ってるかにゃ?

海ちゃん レイラちゃん
ハナちゃん クロリン マヤちゃん
陽 と 陸


毎日毎日
何ら
変わらない日々なんですが
先日 
職場で驚きの現場目撃👀‼️

以下
詳しく書いたものの削除しました

会社ネタ
書いていいんだろうかと⁉️

簡単に言えば
目撃したのは
万引きなんですが
そのお客様
常習者だったかも……
堂々としていました

翌日も見えたようですが
スタッフが声掛けして
防いだようです
犯罪をさせないように
注意を払うが大前提‼️
未然に防ぐって
難しいです







メイン加工キラキラ棕櫚竹さん


読んでくださり
ありがとうございますm(_ _)m