いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m


紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉

海ちゃん
まだまだお耳がショボーン

キレイだった元のお耳には
戻れそうもありませんえーん

多分……

😢💨💨

海ちゃんの名前を呼びながら
モフモフ撫でていたら

敏感に反応して
陽が擦り寄ってきます
僕も撫でて撫でてと
スリスリ攻撃です


お母さんゲットだにゃ‼️爆笑


久々に加工してみました~

誰も
着ぐるみしてくれないので
加工で遊んでみました~✌️


前回の鬼滅トートとお揃いです
トートバッグ
とっても気に入ってくれて
意味もなく持ってお出掛けと聞き
ポシェットを作ってあげました~
Switchと📱専用ポシェットです
こちらは注文のコインケース
柄指定でしたウインク

紅葉狩りにも行ってみたにゃ~

注文の小物系は完成✨
後は
大物✨
あおりポケット付きバッグです

ここにきて
やる気ダウンダウンダウンヤバイですアセアセ
来週は
インフルエンザ接種と
健康診断が待ってます
😞💨😞💨😞💨
数値ゲッソリ
絶対悪いと自信を持っていえます
悪足掻きしても無理だろうなぁ…

………チーン


………チーン滝汗


………チーン滝汗笑い泣き



骨折から丸2年

リハビリがひとこまに減って
膝と肩 様子を見なから
交互にすることに。

寒くなってきたので
膝がきゅっーーーと
締め付け感増し増しに

歩くことは問題なくても
階段スタスタ上れなく
しゃがむとしりもちで
床に座れば
立ち上がるのも
どこかに捕まって支えないと
すくっと立てない

もちろん走れない🏃‍♀️💨

………なんだかなぁ……


でも

負けない‼️




ご訪問
中々 出来なくてm(_ _)m

読んで頂き
ありがとうございます