いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


海ちゃんの耳血種ギザギザギザギザギザギザギザギザ
相変わらず腫れがあり
かといって大きくはならず
抜くには至らない大きさガーンガーン
お薬のみの治療で
様子見が続いてますショボーン

そんななか
永遠の二十歳( *´艸`)を
♻️迎えた私に
思いもよらないお届けが✨


いつも お世話になってる
プリンさん♪から
思いやりいっぱい便が🚚💨💡

豆乳で出来てる
シフォンケーキとカップカップケーキチョコカップケーキ
にゃんこのおやつ✨
そしてそして
1番👀を見張るのが
この2つのミニチュア✨

にゃんとにゃんと
プリンさん♪の手作り~です

とっても丁寧に作られてて
プリンさんの愛が感じられます
ほっこり優しい愛です照れ



そして昨日は
🎀世界動物の日🎀

我が家にも
保護猫ちゃんがいます
繋がれる🎀赤いリボン


海ちゃんが気になるため
ほぼほぼ引き籠り生活

セッセとミシン踏み踏み
2sizeのポーチ完成✨
中布は
ナイロンオックスです
撮すの忘れました😅

寝惚けていたのか
布を切るときに間違えてしまい
急遽サイズ合わせして
無駄なく完成( *´艸`)

プリンさんの頂き物を
撮してるときに写り混んでる布
完成するとこうなりました~



お孫1👧2👦のトートバッグ
アンパンマンの方は
リバーシブル仕様です
孫3👦給食袋
娘が職場復帰なので
0歳時保育園に通います
保育園●幼稚園共に同じ敷地内
先日子守に行ったら
もうつたい歩きしてましたポーン
早っ‼️
7ヶ月ぐらいで歩いたそうです
娘に頼まれて
長年放置(笑)していた
11号頒布バッグ
センターの刺繍は
ミシンを購入したミシン屋さんに
お願いして作ってもらいました✨
我が家には
刺繍機能はありませんアセアセ
入れ口にはファスナーをつけて
との注文なので
YouTube見ながら作りました~
内布はリバティ
でも生地が足りなくて
ピンクの無地と半々に笑い泣き

やっと作り終えて
ホッとしていますチュー

ネットで買うと
💴7~8千円だったようです
娘はケチって作って~とアセアセ
同じシリーズで
子供用のリュック(そこそこ高い)は
子供が産まれる度に買ってましたが
自分のは勿体無いようです

これで母子4人
お揃いのバッグで
お出掛けするのかな~爆笑


作業に追われて
アメブロもほぼ放置笑い泣き
ご訪問に行けなくてm(_ _)m

春のマルシェも秋に変更💨
らしいですくるくるくるくるくるくるびっくり

ちょっと余裕が出来たので
だらけそうですニヤリニヤリチュー