こんにちは~

いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


相変わらず
ぼちぼちとしか訪問できなくて
申し訳ないですm(_ _)m


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとバースデーケーキあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

昨日は
陸の3才のお誕生日バースデーケーキでした~
しかも うっかり忘れていて
棕櫚竹さんの記事を見てびっくりアセアセ
ひぇぇぇーーーガーン

慌てて
ちゅーるを差し出しましたチュー

毎回
特別なことは何もしない我が家‼️
自由気儘に過ごせることが
何よりの🎁です(*≧ω≦)
アップアップアップ言い訳ですねてへぺろ

陸は
3歳になっても まだまだ
お子ちゃま気分です
りっちゃーーーんと呼ぶと
にゃにゃっと鳴いて
駆け寄ってきてくれます🐾🐾
何?何?にゃんかくれるの?

瞳をキラキラ✨させて
見上げてきます
くぅーラブラブ可愛い(*≧з≦)ラブラブ

棕櫚竹さん
いつも
ありがとうございますm(_ _)m

昨日は陸の誕生日と
コテルイマニア選手権
全問正解💮の快挙を遂げ
とってもhappyな1日でした。

そして
この方からも
お祝いカードを頂きました✨



みゆみゆさん🏠の
きなこちゃんです

陸ったら
はにかんじゃって爆笑

でもよーくポーン見ると
やきもち焼の陽が
ちゃっかり鎮座アセアセ( *´艸`)

みゆみゆさん
きなこちゃん
ありがうなのにゃーねこクッキー


信じられないことに
嬉しいことは続くのですびっくり
宅配便が💡💡💡
今度は
すずままさんからのお届けがびっくり
お菓子(人&猫)暑中見舞いカード
そして
すずままさん
手作りのレジンチャーム✨
海ちゃん&レイラちゃんです
めっちゃっ嬉しいです🎵😍🎵
すずままさんは
何でも出来ちゃう凄い人✨
憧れますねおねがいチュー

お気に入りのカード達キラキラ

陸が主役なので
出窓で寛ぐ姿を📸

お得意の捻りポーズ✨
もう
半分寝てます
まだまだ子供らしいお顔です
でも1番の怒りんぼ
だって子供ですから~ウインク





コロナもますます拡大中

困難に立ち向かってるみんなに
合言葉は

読んでくれて
ありがとうございますm(_ _)m