いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


グラサングラサングラサングラサングラサン猫グラサングラサングラサングラサングラサン

最近
母にゃんのご機嫌を損ねてる
僕(陽/はる)です
しばらくゲージ生活の罰を
強いられたのにゃーショボーン
でも
スリスリからの甘え攻撃で
自由の身に昇格‼️
たまの解放じゃにゃくて
1日フリーって
素敵なことにゃのだ

でも きっと母にゃんは
ハラハラしてると思うのにゃ

原因は…僕のちっこテロアセアセ

だって…だって…にゃんだもの
スリスリ攻撃発車✨
|д゚)チラッ よしよし見てるにゃ‼️

伸び伸びスリスリ~💖
陸登場‼️
…陽のヤツ あざといにゃー

夕方ピンポーンと💡
あれっ?
宅配便は明日の予定なのに
何だろう…



受けとると
にゃんと‼️にゃんと‼️
差出人は
猫ねえmitsueさんからでしたびっくり

ダウンダウンダウン猫ちゃんの愛情溢れる
   必需品が一杯‼️
     しかも可愛いお手紙もおねがいラブ

お気遣い
ありがとうございますm(_ _)m
私の拙い 手作りマスク入れを
使って貰えるだけで嬉しいのに
どうしましょう…
って思っているのを横目に
我が家のにゃんず達
ワクワク喜んでいますお願いラブウインク
mitsueさんといえば
気になってたことがあります

お水入れのの時に
ちらっと写っていたマット‼️
もしやもしや
DAISOでお買い上げですか?
我が家のキャリーケースに
敷いてあるマットとお揃い❔
先日
プリンさん家でも発見した
お揃いのダイニングマット‼️
またも偶然ですが
にゃんか嬉しい~チュー爆笑ニヤリ



マスクが
出回っているのにも関わらず
未だに作っているとは(笑)
これは孫1👧のマスク
子供用はまだまだ足りないのかな?
とはいえ大人用も
気に入ってくれてる友達が
柄指定で注文をくれるんです
ありがたいことです

問い合わせがあったので
ちなみに私のマスクは
450円か
500円(リバティやレース使用)
ケースは1000円で販売してます
今のところはクチコミだけで
作ってますキョロキョロ


立体マスクサイズも
是非にと頼まれてるので
今の注文以降に考案します

今は
ランチケース
お弁当袋に取りかかってます
円形のタッパーでのお弁当入れ

直径18センチの
丸いお皿を入れてみての試作品
巾着タイプです
口布に紐を通して完成ですが
持ち手を
別に付けた方がいいのか❔
思案中くるくるくるくるくるくる
ブログ
読んでくれてるみたいなので
持ち手付きも試作したら
LINEするね~


はて?
私は何やさんなのでしょう
( *´艸`)(*≧∀≦)(*≧ω≦)


頑張っている方達
被災にあわれた方達にも