いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


おばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

作業に終われてて
ご訪問が滞ってしまいましたガーン
世間に取り残されてる?
自粛解除なのに
完全自粛生活に近いかも爆笑


先ずは孫2👦のマスク
市販品だとサイズが合わなくて
ブカブカだったとか爆笑
小顔も良し悪してへぺろ
ジャストサイズだったようで
来年は使えないかも…
孫3👦にお下がりになるかな?
マスクケース
前回作ったときに
プラスナップを使いきり
焦って探して楽天で購入‼️
一番安いショップでは
発送が間に合わないかもと
間に合うショップにしましたアセアセ

近くの手芸店が店舗改装で
撤退になったので不便ですチュー


夏用マスク
サラサラとした肌触りのガーゼ仕様
今回は猫柄少なめですキョロキョロ


スマホスマホポシェット
持ち手テープとナス鐶在庫がなく
慌てて検索🔍💨発注‼️

持ち手テープは
黒からネイビーに変更
Amazonprime会員って
注文後 ほぼ翌日に届くので
急ぐときはとっても便利です笑い泣き


メガネケースとレースマスク
注文品を渡す前日に
レース布が届いたので
急遽追加でマスク4枚
好評で追加注文が笑い泣き
レースだと
立体マスクの方がいいかも~


ちょっと息抜きに
海ちゃんをナデナデウインク
久しぶりの海ちゃんホールド爆笑
大きなお手手が可愛すぎ~ラブ

隙間INで顔つぶれてる( *´艸`)
陸はスピスピぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
からの変顔~ポーン強烈ですゲッソリチーン


ネコねぇmitsueさん作
宇宙🛸✨で記念撮影





頑張ってるみんなに‼️


ラストスパート💨💨
あともうひと頑張りです💨

落ち着いたら
皆さまのブログ❗
ゆっくりご訪問させて頂きます
m(_ _)m

仕事明け
寝てないので
寝落ち寸前です…