いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


星空星空星空星空猫キラキラ猫星空星空星空星空

5月29日
我が家に姫2匹が加わりました
猫マヤちゃんと猫ハナちゃん✨

まだ2階の一室で隔離中
なんですが

なんと

なんと

COCOちゃんMOMOちゃん
その他いっぱいのお友達と
宇宙旅行🚀🛸👽👾🚀に
参加してたんです~びっくりチュー爆笑


サプライズで
追加参加してもらってたのです

ありがとうなのにゃ~m(_ _)m
猫ラブラブ猫(ฅ'ω'ฅ)♪

マヤちゃんとハナちゃん
思いっきりはしゃいでますよ

マヤちゃんハナちゃんから
COCO&MOMOちゃん
mitsueさんに

ピシッ‼️ありがとうにゃー‼️
ハナちゃんもちゃんと
お行儀よくお礼をしにゃさい…
だってだって嬉しすぎにゃーラブラブ
グルングルン🌀
(σ*´∀`)
うにゃあーラブありがとなのにゃー

ハナちゃん
溢れんばかりの雄叫びです✨


みんなの楽しい様子は
こちらダウンダウンダウン

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ドア越しに
クロリンがじっとしてくれてたので
思わず📸✨
こんなにお顔がハッキリと‼️
撮っていたのは🚽の中からですチュー
わが家のにゃんず
特に陸と海ちゃんは
🚽に行くとき後を付いてきて
一緒に入ってきます
気が済むと
サッサッあしあと💨と出てくのですが
当然ドアは開けっぱなしびっくり

お陰でよい写真が撮れました~
(((*≧艸≦)💖







アタシね
🚀にいけなくても
海ちゃんの隣にピタッと
くっ付ければ幸せにゃのラブお願いウインク

海ちゃん一筋ラブラブ
クロリンでしたチュー


新たな
外にゃんこ‼️
網戸越しで撮影成功です‼️
とっても警戒心が強いです

クロリンもそうですが
この付近の外にゃんこ
人には全く慣れてません
常にアンテナ張って
すぐ逃げれるようにしてます




多分 兄弟猫です
身体の大きさもほぼ一緒
この子の方が
キリッとしたお顔してます
仲良く二匹揃って来たりしますが
ドアを開けると
1匹だけサッと隠れます

この雨のなか
何処にいるのかな
濡れてないといいんだけど

ずっと居る訳じゃないので
あちこちのお庭を
ウロウロしてる?
猫嫌いのお家も多々あるので
(我が家の両隣もです)
ちょっと心配です


みんな
幸せになってほしいです