いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


カエルカエルカエルカエルカエル傘カエルカエルカエルカエルカエル

梅雨入りしちゃいましたね

湿気も凄くて
エアコン フル稼働です

みんにゃでお茶会コーヒーピンクマカロンスイーツコーヒー
楽しんで貰えたみたいで
良かったにゃ~
レイラちゃん満足げお願いラブラブ

レイラちゃん
ちゃんとお客様に
優しくしてくれてたか謎です
睨みを聞かせてた感ありあり❔
(((*≧艸≦)ププッ

ちなみにレイラちゃん
3キロあるかないかの
小柄猫ちゃんです
お写真はバランスとって
調整しちゃってます~

おんぷさんから
素敵キラキラなプレゼント画像チュー
ありがとうございますm(_ _)m
今度はチビにゃんず達も
ご一緒に🎵



陸はいまだに
ナデナデしてる最中に
ガジガジ攻撃発動💨
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ
そして
ドヤ顔✨
りっちゃんアセアセ痛いんですけど笑い泣き
レイラちゃん
ツンからデレ猫ハートに💨

アタシもついつい
カプッとしちゃうのびっくり
でも噛んでるんじゃないのにゃ~
甘えてるだけなのにゃ


水曜日に 
どうしても完成させたくて
am.4:00に早退🚙💨
帰宅後 残りの作業にとりかかり
必死で作りました~
マスク入れ‼️
中はラミネート生地を使いました
返しもあるので
閉じてもマスクがずり落ちません
好評で完売‼️
良かった~



最近
マスク作りに終われてる母にゃん
BGMルンルンが ずっと鳴ってるのにゃ
しかも🔁飽きないのかにゃ…
今は👇がお気に入りで
最早 中毒なのにゃ~






unravel続きですが
ピアノバージョンです
かてぃんさん(角野隼人さん)
現役東大院生
第42回PTNAピアノコンペクション
特級グランプリ受賞者の方です

愛猫とのコラボ( *´艸`)




さてと
またまたマスク入れ
作らないとです‼️
お気にの曲を聴いて頑張ろ~