いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇花束赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


先日は
レイラちゃんの誕生日を
㊗️していただき
ありがとうございますm(_ _)m

プリン♪さんから
㊗️カード頂きました~チューキラキララブラブ
ご紹介が遅れてm(_ _)m
いつも ありがとうねウインク

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

棕櫚竹さんのコメント欄ラブラブ
メッセージラブラブ
LINEラブラブ

お祝いの言葉をかけて頂き
本当にありがとうございますおねがい

レイラちゃんから
ささやかな
コーヒーお茶会のご招待お願い

みんにゃで
記念撮影しちゃいました~
勝手に画像お借りしてます
m(_ _)m


棕櫚竹さん🏠
小鉄君 ルイ君
お忙しいのに
毎回素敵なカードをm(_ _)m


みゆみゆさん🏠の
きなこちゃん ショコラちゃん
みゆみゆさん
体調大丈夫ですか~アセアセ
きなこちゃんは数値安定してて
良かったです~
日々の努力の賜物ですね


猫Cafe 屋さん🏠の
ちくわちゃん てんちゃん
てんちゃん 
昨日は6歳のお誕生日でしたバースデーケーキ
1日遅れですが
おめでとうございます~🌠


Cyumitoさん🏠の
空(くぅたん) 天ちゃん 
楽(らっくん)
くぅたん
肝臓の数値が下がったようで
一安心‼️お薬もちゃんと飲んで
とってもよいこちゃんです
頑張れ~👊😆🎵


うどん県さん🏠の
ジジちゃん 茶々丸ちゃん
茶々丸君 
いつまでも いつまでも
愛してるからね‼️


やこちゃんさん🏠の
福ちゃん
レイラちゃんの誕生日の前日が
4回目の家の子記念日でした~
可愛い可愛い 福ちゃん‼️
やこちゃんさん🏠で
愛をいっぱい貰ってます


虹色にゃんこさん🏠の
ニコちゃん 一松君
先日は
レイラちゃんが無理矢理連れ出し
お疲れ様でした~
一松君の彼女さんに
怒られなかったかな……キョロキョロアセアセ


おんぷさん🏠の
マリアちゃん えーす君
おんぷさん家は
とっても大家族チュー
代表で
トラトラにゃんこさんをご招待お願い
喜怒哀楽諸々受け止めて
日々頑張ってる おんぷさんです


ねこねぇmitsueさん🏠の
COCOちゃん MOMOちゃん
mitsueさん 
今は猫の手も借りたいくらい
忙しいのでは‼️
サプライズ楽しみにしてま~す


プリン♪さん🏠の
プリンちゃん ティティ子ちゃん
ニャジラ?( *´艸`)
と化してるティティ子ちゃん
我が家にも
ニャジラが生息笑い泣き
どってんこ~してます


かなみせんせい🏠の
花ちゃん 幸ちゃん 
みあちゃん まるちゃん
かなみせんせいは
🎹の先生です
私は弾くことは出来ないけれど
聴くのは大好きです✨
にゃんず達も素敵な音色を
直に触れ歌ってるかしらチューウインク
みあちゃん 絶対歌ってるウインク


マヤちゃんが見当たらなく
探したら
テレビ台の下でお昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

花ちゃんは
📸をパシャリしていたら
どんどん近づいて迫ってきます



さあーてと
今からチクチク始めなくちゃ‼️

読んでくれて
ありがとうございますm(_ _)m