いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


🌃にならないと
Wi-Fiがスムーズに繋がらず
昼間の時間には ほぼ📱放置チュー
中継機を増やそうと
電気屋さんに出向いたものの
ほぼ品切れでしたアセアセ

本体が2階に設置してるので
2階に行けばいいのに
行ったらいったで寝落ちばかり

はぁー困ったもんです笑い泣き

なかなかご訪問滞ってます
申し訳ないですm(_ _)m

星空猫星空猫星空猫星空猫星空猫星空

今夜はお休みなのですが
相も変わらずミシン作業
なぜだかちっとも終わらない…
ドヨーン(´Д`|||)

気分転換に作業しながら
久々にYouTubeで
お気に入りの曲ルンルン
眠気も飛んですいすいアップアップアップ

ふと
そうだ‼️アメブロ書こう‼️
( *´艸`)



星星星星星猫星星星星星

最近

やたらと
ニャルソック目 目 目





原因はダウンダウンダウン

最近 現れた 外猫ちゃん
まだ1歳位?
痩せてて物怖じしない♂️猫ちゃん

1日に何度か来ているようで
玄関マットの上や
その付近でゴロゴロ伸び伸び
寛いでます

陸が窓から覗いてると
たまに網戸の前まで来るので
陸が唸り出して興奮ムキーハッ
網戸が破れないかハラハラです

そうするとみんなが集結し
にゃに?にゃに状態💨💨


君はどこから来たのかな?

特大サイズのマスク
お友だちの息子さんが
黒系と魚柄を気に入って愛用
家族みんな特大サイズ( *´艸`)
中々
市販品が売ってないそうです
お役に立てて良かったです
甥っ子が
探しても探しても売ってなかった
エヴァふりかけ
なんと昨日
お店に入荷してました~
即ゲット‼️
後はカレーが
入荷してくれたら🙌なんですが…





ご訪問出来ない間に
イベント申し込みが合ったみたいで
今回も気付いたときには受付終了
参加できなかったガーンアセアセ

でも嬉しい事もおねがい
ブログ復活されてたお友達が
近況報告してくれてました。
通い猫ちゃんの手術も済んで
通いから定住猫ちゃん?
猫ちゃんのお顔が
以前よりも
優しくなったように感じました


陽は最近困ったちゃんです
おちっちをトイレ以外でシャー
どうしたものやら🌀🌀🌀

マヤちゃんアップ
慎重派?マイペース?
まだまだ2匹は隔離中
我が家に来て1ヶ月
部屋にも慣れて
もう落ち着いてきたかな…

ハナちゃんアップ
たまにドアを開ける際
隙を見て脱走 
隣のクロリンの部屋まであしあと💨
好奇心いっぱい女子です


レイちゃん
もうすぐ11歳だね~


今夜
ミシン予定のマスク入れ
作業に戻らねば~