いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m



キョロキョロびっくりチューガーンキョロキョロガーンびっくり滝汗ポーンゲッソリチーン

自粛要請解除になったら
途端に店の駐車場も車の数が増え
店内にいるお客様も
増し増しです
マスクなしの人もチラホラ💨
夜中の2時半過ぎに
生後3~4ヶ月の赤ちゃんを
抱っこしていたお父さん

スーパー店内は
冷蔵冷凍ショーケースが
多々あるので肌寒いのですが
赤ちゃんは薄着でナマ足ビヨーン
お父さんもお母さんも
半袖でマスクなし
赤ちゃん
風邪引かないかと心配でした

せめてお父さんと赤ちゃんは
車で待機してればいいのにと
同じ月齢の孫を持つ
ばあばは心配しちゃいましたガーン

色々なお客様がいますくるくるくるくるくるくる


以前よりはめっきり減った
陽のおちり洗い🚿🧴
今日はついでに全身洗いです
フギャフギャ大声で鳴くものの
激しく抵抗しないので
比較的 楽に洗えました
まだ
おデブ🐈( *´艸`)になってないので
軽いもんです
シャワシャワ。o○○o。してたら
海ちゃんやレイちゃんが
何事かと飛んできてました爆笑

フラッシュカメラオンになってたら
怖いよー陽の顔((( ;゚Д゚)))

クロリンもよくリビングにあしあとあしあと
海ちゃんにスリスリしてたから
シャッターチャンス💡
🤳向けたら離れちゃいました
違う日もスリスリ~💖

陸と陽
仲良くお外観賞目目 

ハナちゃんとマヤちゃん
いつも仲良し😃猫😃さん
まだまだ
海ちゃん達とは隔離中です


今朝 品出ししてたら発見✨

甥っ子がエヴァオタなので
取り敢えず購入しときました爆笑
帰宅後姉に確認ラインしたら
明日取りに来る事に(*≧ω≦)

他にもコラボカレーやふりかけ
缶コーヒーと あるそうですが
残念ながら店にはないんです

何気に写り混んでる
陸とレイちゃん
陸の👀が✨光ってる🤣


何故か まだまだマスク屋さんです
今回は
マスクケース✨
お試しは
中布にモアレを使って
ちょっとゴージャス感ウインク

注文も15個程頂いたので
また セッセッと作らねば‼️

注文品は
中布モアレとラミネートの2タイプ
後 リバティーの生地で
マスクとマスクケースのペア
スマホケースも追加で注文が入り
ヒェーーー笑い泣き
週末の3連休がなくなる~💨
それでも時間が足りな~い😱

でも完成品を
喜んでもらえると
嬉しいですおねがい



みんにゃ‼️
負けるな~‼️



こけをさん作