いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


今週はご訪問が出来ずに
失礼しております
その間に
闘病中だった
おんぷさん🏠マリアちゃんが
虹の橋を渡ったりと
悲しい出来事がありました
心よりご冥福をお祈りします
m(_ _)m



猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫


あっという間に前回投稿してから
はや2週間💨💨

実は
🆕フェイス猫三匹が加わって
一週間もしないうちに
なんと なんと
空くんを迎えたい家族が現れ
今月23日に引き渡しが決定笑い泣き
万全な体調で引き渡しなので
今週月曜日に
空くんはキャッテリー🏠に
戻してきたんです

新しい家族は
千葉の方のようです

まさかこのコロナのご時世
不要不急の外出を控え
県外移動自粛の最中に
名乗り出るとは想像もしてなくて
只今 空ロス発動中ショボーン









天真爛漫で天然な空くん
新しい家族と
幸せな猫生を送ってくださいクローバー



ハナちゃんは
よく空くんのお世話をしてたので
ちょっと寂しいかな…
1階のリビングにいると
2階からのドタバタ走り回る物音が
減った感じです




マヤちゃんも
シッポブンブンして遊ばせてたね


我が家の
にゃんず達とは 
1度だけ しかもほんの数分
ネット越しで対面しただけ




最初で最後になった
ネット越しでのご対面びっくり

空くんはへっちゃらの様子
なのに
海ちゃんは腰が引けてます( *´艸`)
さらに海ちゃんの奥には
陸とレイラちゃんが
じっと様子を窺ってます



……陸 海 空 に
 拘らないでいいのにゃーー

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょクローバーちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

今週は
ふと空ロスに陥りそうでしたが
マスクの注文が集中したため
せっせとこなしてましたアセアセ

先発7枚はお渡し済み
写真の分は火曜日渡しです
あと別に
特大サイズの男女用を7枚
作らなくてはですチュー

決してマスク屋さんでは
ないですよ~(*≧ω≦)