いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖✨
ありがとうございますm(_ _)m


びっくりチュー爆笑照れラブ猫ラブおねがいウインクニヤリニコニコ




最近ブログでよくお見かけする
うちの仔見てバトン照れ
私には縁がないものと
思っていたらびっくりチューウインク

なんとなんと‼️
プリン♪さんから
繋いでいただきましたびっくりチューおねがい

ありがとうございますm(_ _)m

我が家のにゃんず達ですラブラブ
お迎えした順にご紹介❣️

先ずは
ラグドールの海(カイ)ちゃん
優しくてヘタレ王子👑
ご飯ご飯と
おねだり攻撃半端ない( *´艸`)
なので巨漢9.5キロ越えもぐもぐ

2番目にお迎えしたのは
ターキッシュアンゴラの
レイラちゃん✨
肩乗り胸乗り甘えてきます
でも抱っこは嫌い‼️
束縛しないでよウインク
女王様気質なので
海ちゃん以外には靡かない
3番目にお迎えしたのは
黒猫クロリン黒猫
3番目ですがレイラちゃんより前に
海ちゃんとは知り合ってます
外猫さんでヨチヨチ歩きの頃から
家族総出で我が家の庭に来て
まったり過ごしてました
産まれて1年半後に
我が家の仲間入り照れ
未だに
海ちゃん以外心を開いてません
なので私も触れませんえーん
4番目は
ペルシャとノルウェージャンのMix
陸は
妹の友達の友達(ややこしいです)
から譲ってもらい
2ヶ月過ぎに我が家の一員に‼️
8月で3歳になりますが
まだまだお子ちゃまボーイです
海ちゃんの事が大好き💕
陽とも仲良くしてくれます 
女子とは仲が悪くショボーン
レイラちゃんを追い掛けてます
5番目にお迎えしたのは
ラガマフィンの陽(ハル)です
ブリーダー放棄されて
縁があり我が家の一員に‼️
人の手に触れられてなかったのか
凄い甘えたちゃんで構ってちゃん
来た時は気が強くて協調性なし
自分を首位にと思ってるのか?
海ちゃんと激しいバトルを👊😠
今では海ちゃんをボスと認めて
自分からけしかける事はしません
レイラちゃんの後を
執拗に追い掛けバトルしてます
陸とだけ仲良しさん‼️
猫より人間大好きですチュー


今まで この5匹でしたが


な❗ な❗ なんと‼️

昨日29日に

新しい家族が仲間入り~👏


先ずは
引退猫のハナちゃん‼️
ハナちゃんは宮城出身です
実は東北大震災の時に
キャッテリー猫ヘリクリサムの
オーナーさんにレスキューされて
以降ヘリクリサムの一員でした。
震災の時には
他のお仲間キャッテリーさん達も
一緒にレスキューされたそうです
良かったね😁ハナちゃん✨
懇意にしてる
ヘリクリサムのオーナーさんから
お話をいただき
我が家にお迎えしました照れ
 
次も同じく
引退猫のマヤちゃん✨
ハナちゃんとマヤちゃんは姉妹です
姉妹一緒にレスキューされました
ちょっと陽と性格が似てる?
新しいお部屋を
真っ先にウロウロ探索してましたよ
そしてラストが
以前 新しい家族募集中で
紹介した ユーリック‼️
名前を取りあえず改めて
空(ソラ)です
陸と響きが似てるため
名前変更の許可もいただき
空くんとなりました~
でもまだ暫くは預かり猫です
新しい家族が名乗りでなければ
我が家の仔になる予定ですウインク


今現在
総勢8匹となりました~

皆さん ヨロシクね



プリン♪さんから
繋いで頂いたバトンですが
仲良くさせていただいてる
お友達にはすでにバトンが‼️
コメント欄も閉じてて
一方通行のブログゆえ
お友達が少なくて(*≧ω≦)

回したいお友達もいますが
現在状況的に無理をさせては
いけないかな…と思い
バトンをここで置かさせて貰います

どうも
ありがとうございましたm(_ _)m





家族が増えたので
新しく作り直さなくては‼️
ですが
急ぎのマスク製作
早く作ってしまわねば‼️