いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


24時間営業のスーパーで
深夜帯にパートをしています
一昨日から
レジ前に
感染飛沫防止カバーがつきました
五人ほどレジ打ちしたら
手を消毒となり
更に今日からは
ビニール🧤使用にもなりました

食品棚も
ネットで何か流れる度に
一部の食品棚がカラカラに。
最近は
小麦粉全般の棚がスッカラカン💨

相変わらず売れまくりの
パスタ、パスタソース
即席ラーメン、カップ麺
レトルトカレー、お米
チンするパスタ類

次は何が棚から消えるのか?
ネットって凄いです😱

深夜もダラダラ
お客さんはいます
野菜、魚、お肉
さすがに夜中だから
品物は少ないのに
昼とは比べ物にならない人の数で
感染防止にちょうどいい❔
なんて思って来店してるのかな

5連勤が終わって
今夜はお休み
久々の5勤だったから
明日の夜まではダラダラ~

黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫


あたち
2階の住
名前はクロリン

海ちゃん以外は
みんな恐くて 
つい逃げちゃいますあしあとあしあと💨
海ちゃんの事が大好きなんだけど
海ちゃんが2階に来てくれないと
中々会えないの
だから時々
様子を窺いながら
1階に下りてくるの
先ずは階段下から目
キッチンから回り道して
リビングを目
食後は
みんな まったりしてるはず…
海ちゃんはどこかな?
キョロキョロ
お邪魔猫はいないのかしら?
ソロソロ
あっ‼️海ちゃんがいたわ❣️
スリスリ
と思ったら ヤバイ😭💔
お邪魔猫の陸が飛んできた~びっくりアセアセ
隠れなくちゃガーン
そしてまた
いつもの場所で
チャンスを待ってるの

海ちゃんに甘えたいからお願いラブラブ
あたちの宝物ですラブラブ猫ハート黒猫ラブラブ
こけをさん作

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょチューリップちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

クロリンは
毎度毎度こんな感じでいます

最近は
レイラちゃんの苛めも減ったのに
陸と陽が追いかけ回したりと
クロリンにとって
安住はまだまだです 🙏💦💦



海ちゃん‼️
もっともっと
クロリンに優しくしてあげてね