いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


ラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ猫ハート黒猫ブルーハーツイエローハーツラブラブラブラブ



届きました‼️

今朝 帰宅して📪を見たら
シマウマ🦓便がチュー


こけをさんのイラストに
癒されます照れラブおねがい
こけをさんの
雰囲気を壊さないように
追加で一枚猫黒猫
海ちゃんとクロリンで
お願いしました~
背景は こけをさん作キラキラ
まさに私だけの特別な1冊です
残り三ページ分も
大好きな
桜桜背景のイラストでした桜

こけをさん
ありがとうございましたm(_ _)m


ニコ爆笑ニコニコお願いキョロキョロラブウインクチューショボーンガーンびっくり

ここ2~3ヶ月
忙しくバタバタしていたので
ゆっくりと
お邪魔することも出来ませんでした。

リブログの記事は特に
流し読みでした

そんな中
良かれと思って
リブログ・拡散希望をされて
今 とても 
落ち込んでしまった
ブロ友さんがいます
改めて読んでみると
あながち
間違った内容ではないので
どうか 
必要以上に
気になさらないで欲しいです


大丈夫‼️大丈夫‼️だよ



今日のにゃんず達





ヒーター部
フラットタイプの炬燵なんですが
みんにゃが
爪研ぎしちゃってボロボロです
炬燵の機能は大丈夫何だろうか?
今冬ホカペの上に置いていたので
只の卓上テーブルでした爆笑