いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロ

愛知も緊急事態宣言発令‼️
政府に申請、
独自にも発令‼️
となりましたうずまきうずまきうずまき

名古屋とばしとはならないようで
こうなると
事情も変わってきてしまい
海石榴さんで
今月いっぱい予定のマルシェ
明日で終了となりましたびっくりアセアセ
土曜日から休業、撤収です

今のご時世
しゃーないですね




猫猫猫猫猫ちょうちょ猫猫猫猫猫

前回に引き続き
今回も
キャッテリー猫ヘリクリサムの
可愛いラグちゃんのご紹介ですラブ
新しい家族の
お迎えを待っています

ユーゴ君
パブロ君
ヴィヴィアンちゃん

子猫の家族おねがい絶賛✨募集中
詳しくはこちらダウンダウンダウン
ヘリクリサム
https://helichrysum.jp/

シバタさん
毎日
20匹以上のラグドールに
埋もれて羨ましい~(≧ω≦。)
ラグ好きにはシバタ🏠天国ですラブラブ



海ちゃんカイロ爆笑
足先がポカポカですチュー
レイラちゃんが
ジトッーと見ています
おもむろに
スリスリ~(≧ω≦。)
甘えてます
すると
お邪魔猫登場‼️
陸もスリスリ~


いまだに
リハビリに通ってます
ずっと
左膝の突っ張り締め付け
ありなんですが
1から10に例えるとどのくらい❔
と聞かれ 返事に窮してしまった
そんなのわかんないよー
(≧ω≦。)です

階段スタスタ上れないと
2階に行くのがおっくうです
ホカペでゴロンとしてると
立ち上がるのがモタモタ
スクッと立てないもどかしさうずまき

間接の柔軟性が悪いのか
ある程度曲げると
途端に筋肉がピキピキ張ってきて
それ以上曲げれない

自然に歩けるって
改めて凄いことなんだね
(。・´_`・。)💦