いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍💖フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


思うようにご訪問が出来ず
不義理が続いてますm(_ _)m


海石榴さんに搬入後も
バタバタしていて
あっという間に
過ぎてしまいましたびっくり

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

娘が幼稚園の頃に買ったピアノ
大学に入ってからは
殆んど弾くこともなく
もはや部屋のオブジェ❣️

そんなピアノに朗報が‼️

孫1👧がピアノを習うことになり
急遽ピアノ搬出となりました~

娘から孫へくるくるくるくるくるくる

我が家から
娘宅へ✨
後日
調律師さんに見ていただいたら
長年使用していなかった為
中身は随分痛んでたようです
湿気、カビ、音の出ない鍵等々
それでも
ピアノがとても珍しい
手作りの鍵盤(らしいです)で
修理してでも使って欲しい❣️
そして
代々使って欲しい
お墨付きを付けれるピアノです‼️
誉めていただいたそうですチュー

購入したときにも
調律師さんに
良いピアノを買いましたね
と言われたことがあったんです

品番で分かるみたいですね
記憶違いかも(25年も前に聞いたので)
ですが
Dがつく品番は特別?

なんにせよ
処分も考えたことがなかった🎹
孫1👧には
素敵なプレゼントになりました✨

受け継ぐって
良いことだにゃー

陸にも
しっかり受け継いでました( *´艸`)
海ちゃんとシンクロ~😆 




頼まれていたマスク
始業式に間に合うように
大急ぎで作りました~
マスクゴムが
品切中で焦りましたが
以前 
孫に作った際の残りゴムがあり
何とか6枚分完成‼️
2タイプ作りました
小3の子なので立体マスクじゃなく
平面タイプです

昨日は寝る間も惜しんで
孫2👦の
幼稚園で使う
バッグ二種類と給食袋作成✨
📷忘れたアセアセ
注文のデザインが
なかなかに面倒で(^_^;)

この1週間
あっという間に過ぎてました
今日は仕事から帰宅後爆睡💤
四時間ほど寝ることができました照れ

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



お友達と四人で出掛けました~
4日土曜日 お昼過ぎなのに満席
この日はランチがないので
別で食事をしてからの来店
相変わらず混んでます
モーニングが2時まであるそうで
お茶しか頼んでないのに
カットした🍌や🍊
キンカンの甘煮など
次々にサービスが笑い泣き

この日ご一緒だった

お友達の
ラグドールキャッテリー猫
ヘリクリサムの柴田さん

https://helichrysum.jp/
柴田さんが愛情込めて
お世話してる
とっても可愛いラグドールちゃん
絶賛✨里親さん募集中
今日ご紹介は
私一番のお気に入りイケメンラブラブ
ユーリックくん
もうメチャクチャ可愛いですチュー

思わず
我が家の子になって~(≧ω≦。)

他にもゴロゴロ
可愛いラグちゃんがいっぱい❣️
よかったら柴田さんのHPに
癒しを見にいって下さい



レイラちゃん
箱に入ってると
募集中と間違われちゃうよ( *´艸`)

恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くん

うずまきうずまき緊急事態宣言発令うずまきうずまき

発令したとはいえ

国、都、府、県と
要請が纏まってないしバラバラ
何なんだろうと思ってしまう…

実施から外れた愛知は
7都府県に
入れてほしいと要請するとか
どうなっていくんでしょうね

世間の事とはうらはらに
全く変わってない日常です
職場のスーパーも
いつも通り
夜中にも途切れないお客さん達
変わるのは 何かある度に
空になる棚かも


こけをさん作