いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


傘傘傘傘傘傘傘傘傘猫黒猫

追い込みに終われ
ブログ訪問もままならず
ギリギリまで作業をして
なんとか昨日搬入完了‼️

本日より開催❣️
2グループ総勢8名です
中止にもならず
今日の日を迎えました
先ずは私コーナーです
もう作るのが必死で
ディスプレイいい加減(^_^;)
説明カード立ても忘れてたので
これは何?と思うかな…
個包装はほぼしてないので
手にとって
内布とかも見れるように置きました
キャラメル包みポーチ
置き忘れたので
本日友達が追加で置いてくれますアセアセ
包装済み
シールが張ってあるのは
キャットショーの時に出したもの
今回シール作りとか余裕なくて
手抜きと言われても…てへぺろ
ここからはダウンダウン友達のブース


ダウンダウンダウン別グループの方達のブース
キラキラ✴️ヒカリモノ多キラキラ

こんな時期ですが
近隣の方
お時間ありましたら
覗いてみて貰えると嬉しいです
ちょっと複雑な気持ち…

作品追加補充もあるみたいです✨

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

こちら地域
いつもの日常 変化なしです
ただマスク姿の人はいますが
不要不急の外出にはほど遠いかも…

カバンポーチ財布ハットドレスカバンポーチ財布ハットドレスエプロン

取りあえず
頑張りました‼️
今週中に 孫2👦の
幼稚園で使う手提げバッグやらを
作らなくはです
後 マスクも頼まれているので
まだまだ
のんびりダラダラ出来ない笑い泣き


陽の寝ている布下には
作りかけの作品がありますよ
良かった‼️布をかけておいて…

レイラちゃん
肩乗りしてます

こけをさん作品アップアップアップ
海ちゃんとクロリンから
あらためて御礼です


今週いっぱい
急ぎの作業があるので
中々訪問出来ないかもです

ますますコロナ感染
拡大しています
悲しいお知らせもありました

自粛要請が出る度に
職場スーパーの棚から
食品がゴソッとなくなっています
出勤する度に大量の食品が
棚出し待ちですびっくりアセアセ
もし要請が発令したら
どうなるんでしょうね…


皆様 ご自愛下さいね

m(_ _)m