いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

只今 
必死で手作りしてるわけですが
来月1日から

春の手作りマルシェ
開催します

販売してもらうお店です
『海石榴』と書いて
つばきと読みます✨
先日テレビ放送された
東大王の
読み問題にも出てました~チュー

出品者総勢8名
大まかに分けると2グループ
だ そうです
何ともいい加減というか
強制参加(笑)となってるので
よく分かってないです~~

他の方の作品を
見たことがないのですが
あらためて見ると
私だけ浮いてないですか?
猫柄布地オンリーの作品しか
作ってないです

でも まっいいか~‼️

そして宣伝ですニヤリ

手っ取り早く📱で
急遽作りましたダウンダウンダウン


海石榴さん
ググった地図 
張り付けておきます
詳細地図は
お手数ですがGoogle検索m(_ _)m


あと2週間
チクチク頑張ります‼️


クローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバークローバークローバー






いつもクロネコあるあるで
お顔がよく分かりにくいので
ちょっと修正にチャレンジです






以外とチュー爆笑ウインク
可愛いでしょう照れ

もう今日は殆ど寝てないので
寝落ち寸前ですくるくるくるくるくるくる