いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘猫

今朝は
陽のヨーデルが聞こえてきて
ギョギョギヨッ‼️びっくり
陽はリバリバするときに
ヨーデルのような鳴き声を出して
何ヵ所に落としていきますポーン

そのあと
海ちゃんも同じウエットを食べて
リバリバでしたアセアセ
うずまきうずまきうずまき
いつも違うウエットだったから
合わなかったのかな……
取りあえず下げて

いつものに変えることに‼️

今はこのウエットがお気に入り✨
ちょいと
乗せてみました( *´艸`)
むぅーー ポタッ💨
これにして欲しいのニャッ‼️


仲良くご飯
これはカリカリの方です
いつものトッピングもフリフリ 
食後の満足げな海ちゃん✨
レイラちゃんご満悦お願い
ここは
私が独占なのにゃーんラブ
陽がゴロニャンしてるところに
陸がタッタッタッ~登場あしあとあしあと
おやつ~~
欲しいのにゃー
陽は掌に狙いを定めて
スリスリにゃーーん💖


クロリンは
📱を持ってないときに限って
現れるあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
取りに戻ると もう姿はなくて
2階の住人(猫)に。(/。\)

今日は1日雨模様☂️
うっかり昼寝をしてしまって
作業が滞りがちに笑い泣き

今から気合い💪入れなくては‼️



ドスコイ‼️ドスコイ‼️
頑張ってるみんにゃに
飛んで行け 元気玉‼️
大丈夫‼️大丈夫‼️