いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m


いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘

鼻のセンターに爪痕が1つ
誰に付けられたのかなチュー
まぁ犯ニャンは想像つくけどねニヤリ

海ちゃんのこの表情は
モチのロンロン
ご飯の催促です💡
ニャッ‼️
と短く鳴いて訴えてます

ニャッ‼️
あれっ
まだ知らんぷりしてるにゃ…
ニャッ‼️
なぁ~に海ちゃん‼️
と声をかけると
待ってましたと云わんばかりに
この表情に変わり
お願い媚びてます( *´艸`)
可愛い可愛い海ちゃんですラブ


海ちゃんの相手をしてると
お母さんは僕のもの~
陽がダッシュでくっ付き猫に❣️
手でも足でも
何処かしらに狙いを定めて
ゴロリンゴロリン
クネクネクネクネ
定まると
顔でスリスリ攻撃してきます
今日は足にスリスリ(≧ω≦。)


陸は海ちゃんにスリスリzzzzzz

陽の顔にも
引っ掻き傷が💡
現場をハッキリ👀‼️
陽がしつこく追い回し
レイラちゃん
高速猫👊😠発動してましたびっくり
多分
海ちゃんのも犯ニャンだよねてへぺろ




ドスコイ‼️ドスコイ‼️
頑張ってるみんにゃに飛んでけ‼️
大丈夫‼️大丈夫‼️