いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバー猫クローバークローバークローバークローバークローバー

ここ一週間
職場の店内にも異変がうずまきうずまき

大量買いのお客さんが多いため
夜便で届く荷物が山のように‼️
品出しに追われてましたアセアセ
残業してやっと完了が続いたので
そこそこに疲れて
日中 ウトウトzzzzzz
チクチク作業がはかどらないくるくるくるくる

それどころか
寝落ちばかりしてるので
6日9時に終了だった
イベントの申込みに間に合わず
やらかしました笑い泣き残念ですショボーン



今夜は休みなので
今からチクチク頑張らなきゃ~


食後なのに ご機嫌ななめ⁉️
何やら言いたげ~( *´艸`)
なでくりニヤリ
なでくり爆笑
その横で陽ちゃん発見💡
このポーズも陽のお得意(笑)
海ちゃんをなでくりしてるので
じっと見ています。


それにしても散らかってる床…
スルーしてくださいねびっくりチューてへぺろ


なでくりしてたら
ペロペロ👅してくれましたチュー



ドスコイ‼️ドスコイ‼️
頑張ってるみんにゃに届け‼️