いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫猫黒猫黒猫黒猫黒猫黒猫

先日のクロリンの
お誕生日を
にゃんとにゃんと
祝って頂きました~

先ずは
みゆみゆさんから
素敵なカードが届きました~


女の子だから
色とりどりの
お花に囲まれてご満悦お願い


さらに
サプライズキラキラ便までがびっくりチューラブ
可愛らしくて
食べるのが勿体ないほどです

どこまでも気遣いの
みゆみゆさん爆笑
ありがとうございますm(_ _)m


そしてそして
プリンちゃんと
ティティ子ちゃんにも
クロリンを祝って頂きました~
リブログまでしていただき
ありがとうございますm(_ _)m

ティティ子ちゃんも
誕生日と猫歳が同じなんですよ
来年も元気に
お祝いしようね~~✴️




黒猫しっぽ 宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くん 黒猫あたま
普段はクロリンを追いかけ回す
困ったにゃんの
陸と陽とレイラちゃん‼️
今日は休戦してくれたのかな

いつも仲良くしてくると
いいのにねーあしあとあしあとあしあと


桜さくらさんにも
リブログしていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

また
お祝いのメッセージ、LINEも
頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

コメ欄を閉じているのに
メッセージを頂けて
本当に嬉しいです
ありがとうございますm(_ _)m


珍しく陽の側に
海ちゃんと陸がびっくり
でも陽はお尻向けてるけどね
陽ったら
これでも寝てるんです( *´艸`)
海ちゃんと陸は
仲良くゴロリンzzzzzzzzz
レイラちゃん
みんにゃが寝てるのに
黙々と身だしなみの真っ最中
レジかごが何故かお気に入り💡
陸もレジかご大好き💓♥️❤️



頑張ってるみんにゃに‼️
ドスコイ‼️ドスコイ‼️
翔んでけ‼️元気玉‼️