いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m

桜桜桜バースデーケーキ桜桜桜バースデーケーキ桜桜桜

本日 (推定)
クロリン10歳になりました~

我が家の庭にヨタヨタしながら
家族総出で遊びに来るようになり
窓越しから眺めてましたおねがい

毎日 毎日 
必死で
みんなの後を追い付いてきてました
4兄妹のなかでも一回り小さく
ちゃんと生きてるかの確認?
日課のように
ファミリーを見てました。
勿論 ガラス越しに
海ちゃんも見てました猫

そのうち
家族が消えて クロリンだけが
独りだけ現れるようになってました
我が家を拠点に行動してる?
海ちゃんとも
ガラス越しから網戸越し
時にはデッキ内で遊んだりと
日々 過ごしてました

このままではヤバイと
必死で捕まえ
避妊手術
2週間 和室で過ごして貰い
抜糸した日に家猫にするか
悩んでいたら
脱兎のごとく逃げていきました
それでも
我が家の側で野良猫生活
はじめての冬には
プチプチを何重にも張り
特性段ボールハウスを用意し
寒さを凌いでもらい
無事に過ごしてました

2度目の冬前
海ちゃんに釣られて玄関内に
入った瞬間から 
我が家の家族決定‼️となりました
海ちゃんが大好きなクロリン
その後は二度と脱走とは無縁で
海ちゃんとだけ仲良く
ほぼ2階で生活し
たまに1階に降りてきて
海ちゃんの隣で警戒しながらも
引っ付いてます

ちなみに
八年半経った今でも
私は触れませんえーん

おめでとう🎉✨😆✨🎊
クロリンバースデーケーキ

とっても可愛く
えっ👀⁉️
これって家のクロリンと
二度見してしまうほどの
可愛さいっぱいに
棕櫚竹さんが
コラージュ✨してくれまた
ありがとうございますm(_ _)m

さすが名カメラマン✨

画像製作 棕櫚竹さん

せっかくなので
十二単を着て貰いましたウインク

そうしてもう1人(猫)
プリンさん家の
ティティ子ちゃん
正式には
ホワイティーちゃんの
お誕生日でした~
にゃんとクロリンと同い年✨
3月生まれで女の子と
同じ理由なのが( *´艸`)

🎉✨😆✨🎊バースデーケーキおめでとう~

ティティ子ちゃんの背後で
プリンちゃんが
私も三月だったら…
なんて思ってるかな(≧ω≦。)



そんなプリンママさんに
海ちゃんと陸と陽が
変身させて貰いました~
ダウンダウンダウン

いつも
ありがとうございますm(_ _)m

勢揃いすると圧巻ですね~
みんにゃ可愛すぎラブ 

海ちゃんの拘り‼️
カリカリだけで
ご飯を食べません

ご飯のお供が必要なんです😱
これこれ
ダウンダウンご飯に欠かせません
フリフリしてないと
カリカリがあっても
ごは~ん ごは~んと
後をついて回ってアピールです

そして食べ方が下手です( *´艸`)
満足したあとは
大股開きでヘソ天どってんこ
ドスコイ‼️ドスコイ‼️
みんにゃに元気を送るのだ‼️