いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバー赤ちゃんクローバークローバークローバークローバークローバー

今朝も
仕事明け 一睡もせずに娘宅🚙💨
幼稚園の送り出し後に一旦🏠🚗💨
仮眠を一時間半して
また娘宅🚙💨
母子1ヶ月検診です
でも👶は午後からなので
娘だけ検診に🚙💨
只今 子守りの真っ最中ウインク
幸い
寝てくれてるので楽してますチュー

午後からまた
幼稚園のお迎えに行かねば‼️
ハードな一日です爆笑

出たり入ったり
落ち着かないよね~(≧ω≦。)

陸は相変わらず
海ちゃんにピッタリラブラブ
モフモフ攻撃してます~
お父さんのような存在かも~⁉️


レイラちゃんは
毎晩 🌃🍴後になると
背後から現れて
構って攻撃発令❣️
待ちわびてますキョロキョロチューお願い
食後のテーブル
お目汚しなので
モザイクかけまくりアセアセ




エコバッグ♻️完成‼️
試作品右上から改良して
右側真ん中と下は
持ち手部分のジグザグミシンに
バイアスを張りました
でも側面と底のジグザグミシンが
どうしても気になって
左側3個は全てバイアスで
包みましたウインク
最初から
ちゃんと始末すればいいのにアセアセ



出番を待ってる布達(一部)です
今はキャラメル包みポーチ完成間近
今夜にも8個完成予定くるくるくるくるくるくる

布が有り余るほどの量なのに
ついつい楽天やYahoo!でポチっ‼️
悩んでいた 
めっちゃっ高い布も
遂にポチしてしまった滝汗ゲッソリ笑い泣き

来月の支払いヤバイです😱

ダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマダルマ

何となくフォルムが可愛くて
作ってみたら
レディ達から猛反発‼️びっくりチュームキー
私たちはこんなに
コロコロがっしりしてにゃいわ
プンプン😾💢💢

すいません🙏
これは海ちゃんと陸のみでしたね
レディのみんにゃm(_ _)m

ドスコイ元気玉
ブーインクムカムカに勝てず
これにて千秋楽~(≧ω≦。)

りく君サスケ君リリーちゃん
プウちゃんピーちゃんチビプウちゃん
モモちゃん きなこちゃん
ティティ子ちゃんプリンちゃん
小鉄君ルイ君
✳️棕櫚竹さん
いつも元気玉画像を貼ってくれて
ありがとうございますm(_ _)m
私よりも活用してる( *´艸`)