いつもご訪問頂き 
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m


キラキラ流れ星キラキラ星流れ星キラキラ流れ星星キラキラ流れ星キラキラ

ハムスターハムスター界の人気者
プウちゃん&ピーちゃん

今朝 素敵な
ニャンニャンニャン
猫の日画像が届きました~
我が家の5にゃん揃ってる~チュー


mayukiさん
ありがとうございますm(_ _)m

今朝は沢山
プウピーちゃんを見ることが出来て
嬉しかったですラブ
いつまでも いつまでも
忘れないよラブラブピンクハート

mayukiさん
ミニチュア素敵でしたよ~
工作 楽しそう爆笑
私もミニチュア大好きです~
チマチマ作業するのって
出来上がる工程がワクワク💕



そしてそして
すずままさんからも
素敵な📽️が届いてました


お忙しいのに
時間を割いて作ってくれてます
すずままさんならではの📽️
さすがです‼️チュー



海ちゃんが代表して
ありがとう
ちょっと態度がデカイ❔( *´艸`)

猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫
加工についての
色々な意見が取り上げられてて
あれっ?
私もその中に該当してる?
とか思いつつ
忙しさにスルーして
あえて加工をしませんでした。
したいニャンコさんもいたけど
見送ってましたm(_ _)m

でも まぁいいやって境地で
暇なときにはするし
時間がないときはスルーです

自分家の猫主体に
個人的に仲良くしてもらってる
お友達さんを拉致して
遊ぼうと思ってます照れ

大丈夫‼️大丈夫‼️
何とかなるさ~