いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー✨💖
ありがとうございますm(_ _)m

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ソワソワ落ち着きなかった数日
やっとやっと
本日昼から出産の兆候があらわれ
早目に入院となりました~

今夜か明日かといっていたら
あっという間に
15時半過ぎに無事に出産✨
経過が早すぎて
パパは僅か五分の差で
間に合いませんでしたアセアセ

ママ似の男の子👦
3410gと大きな👶でした爆笑
今日はとっても運勢の良い日ウインク
幸運を運んで
産まれてきてくれたのかな?

健やかに育って欲しいです✨



お孫ちゃん二人ともお利口に
お留守番してくれました
お姉ちゃんの方は
まだ高熱なのでとっても静かショボーン
お昼寝の時に弟が側にくっつくと
風邪がうつるから離れてないと
ダメなのよと嗜めてました。
凄い‼️
ママが注意してることを
ちゃんと弟に言うなんてポーンびっくり
弟はまだ自分の意見が通らないと
癇癪おこして喚いたりですが
今日は良い子です( *´艸`)




猫しっぽ猫からだ 猫お留守番~猫 猫からだ猫あたま


レイラちゃんが嫌がってるのに
ジリジリ側に近づく陽です
陽か陸のどちらかが
レイラちゃんを追いかけてます🐾💨
毎日 こんなことを繰り返す
陽と陸です‼️
うーーーん
レイラちゃんが気になるのか
単に相性が悪いのかうずまきうずまきうずまき
困ったにゃん達です
陽の時だけ
レイラちゃんに加勢して
意地悪ムキー海ちゃんに時々変貌びっくり
暫く留守が続くので
みんにゃ
喧嘩しないでね‼️おーっ!

病気や怪我と闘ってるみんなに‼️
大丈夫‼️大丈夫‼️
虹の橋を渡ったみんなにも💖
今日がhappy dayのみんなに💖

ご訪問が滞ってしまいm(_ _)m