いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖✨
ありがとうございますm(_ _)m

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

インフルエンザに
かかってしまった為
予定がズレ込んでしまって
今頃なんですが

我が家には
待てど暮らせど(大げさ~)
フォトブックが届きませんでした

北海道在住の友達も届いてるのに
我が家には届かなく
ひょっとしてココは離れ小島(笑)
なんて話してるときに
友達が 
プウちゃんとピーちゃん
寄り道してたり~( *´艸`)と
面白いことをポツリ💨💨
そうかもね~
食いしん坊さんだから‼️

ネタが出来た~(*≧ω≦)
二人で盛り上がってました。

16日の月曜には届くかな?
ワクワクドキドキ
待ってても届きませんえーん
これは郵便事故かもと
mayukiさんに連絡をして
再度発送してもらうことに✨ 

その際に
プウピーちゃんをネタにしてた事
記事に書きますね~と言って
書く前に
インフルエンザで寝込む結末チーン笑い泣き

熱も下がったので公約を
果たせねば‼️です

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

プウちゃんとピーちゃん
フォトブックの配達に
仲良く神戸を出発🚙💨
うずまきうずまきうずまき
ようやく名古屋に到着しました~
ここまでは予定通りです✨


残り後1冊とは
我が家だよね~(*≧ω≦)


プウピーちゃん
お昼は矢場とんの味噌カツに決定‼️
赤味噌って美味しいんやな~😆
お腹が脹れてもうアカン‼️
配達は明日でええで… Σ(Д゚;/)/

何やまた味噌がええなぁ~
味噌煮込みうどん
クセになんねんなぁ~👍
固めのモチッとした麺がええやんけ

すぐ近くにこれまた
食欲そそる
世界の山ちゃん✨手羽先💖
うぃーノンアルなのに
酔ってるやんか( *´艸`)
アカーン‼️今日も配達無理‼️
うずまきうずまきうずまき
今日こそは配達~
のつもりが
うなぎのまるや
匂いにツラれてフラリフラリ💨💨
美味しいんやな~ウナギって💡
はっ‼️しもた~‼️
寝てもうたアセアセアセアセアセアセ

海老💖エビ💖デカっ‼️
あんかけスパ ミラカン
ちょっとだけスパイシーかも?

スガキヤ スーちゃん
名古屋激安ラーメン🍜🍥💖
クリームぜんざいもええやんけ~👍
おやつは
松永のしるこサンドがええで~✨
(*゜Q゜*)れっ
何日 寄り道してもうた?
ヤバッ‼️
オバハンに怒られるでぇー

なんて妄想話です( *´艸`)
なんちゃって大阪弁チュー
いやぁー難しいですね爆笑

で水曜日💡
仕事に行く前に📪を見たら
右の
番号違いスタンプの押された封書‼️
翌日、切手の貼ってある封書も届き
見比べるとどちらも🏣4740134
ちなみにこの番号は
どこの市町村も該当なしです
どちらも違うのに
右のは約1週間
何処でさ迷っていたのか(*≧ω≦)
左のは
木曜日の夕方普通に届きました💡
何なんでしょうね この違いは

でも無事に
届いてくれてありがとう‼️

そして そして
寝込んでいたら
ビッグニュース‼️です
2代目プウちゃん誕生でしたキラキラキラキラ

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

思いがけないニュースで
テンパってしまいました
アレッ?また熱が上がったのかポーン

嬉しすぎます~
でも初代プウちゃんも
忘れないし 
いつも一緒にいるからね~

いつも楽しい加工で
和ませてくれる
気遣いの先駆者🍮プリンさん
プウピーちゃん寄り道ネタ
発案ありがとうございますm(_ _)m
画像編集プリンさん✨
インフルやっつけ隊のお陰で
熱が下がったよ~(*≧ω≦)
ありがとう‼️


今日のニャンズ達
クロリンはシャッターチャンス
逃がしてます笑い泣き