いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖✨
ありがとうございますm(_ _)m

簡単投稿ですくるくるくるくるくるくるくるくる

先週から体調を崩してましたが
今度は
インフルエンザA型
になってしまいましたチーン
とたんに背中の痛みは消えたけど
何だったのか(謎)

背中はレントゲンとCTと撮っても
原因わからずでした
内蔵に問題はないとの事ですが
密かに
ヤブ医者と言われてる病院滝汗ゲッソリ
近けりゃいい‼️
ってもんではないですね反省ショボーン


コテルイマニア選手権で
1問不正解でしたが
素敵な画像をいただきました~
大人っぽくクールにゃんに
仕上げていただきました✨
ありがとうございますm(_ _)m
棕櫚竹さん






寝込んでいる私が言うのも何ですが

病気や怪我と
闘っているみんにゃに‼️




ご訪問がなかなか出来てません
体調のよいときに
伺います~m(_ _)m