いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

一昨日から身体がダルくて
背中と胸が痛いです
起き上がるまでに 時間がかかって
よっこらしょ‼️(・´д`・)

風邪の引き始め⁉️
職場で品出しをしてると
鼻水がツーと垂れてきますアセアセ
インフルエンザの
予防接種も済ませて
準備万端のつもりがえー?

貴重な休みを
寝た押してしまったくるくるくるくるくるくるくるくる

ニコ爆笑ニコニコお願いラブ照れウインクチューびっくりキョロキョロ爆笑

密かに心待していた
人気シリーズ‼️
移動販売車‼️第4弾

スマホ画像の
トラブルを乗り越えてびっくり
復活してくれました~👏
みんなの参加型企画で
毎回楽しい移動販売車が登場✨
次回 第5弾では
我がニャンズ達も登場との事✨
楽しみですね~(*≧ω≦)

とっても気配りのプリンさん‼️
にゃんと
プリンさんから
想い便が届きました~😆

人生初のジンギスカン‼️
ラム味付けは一袋すでに胃の中へ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐラブもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐお願い
ラム肉
臭みもなく軟らかくて美味~✴️
タレもとっても美味しくて
お野菜に絡んでモグモグ頂きました
〆はプリンさんお薦めのうどん‼️
元気のでるお肉で体力⤴️⤴️

プリンさんの想い便✨
息子と二人で
美味しく頂きましたm(_ _)m

美味し国✨北海道✨ですねラブ

チュー照れ爆笑ニコニコニヤリウインクおねがいラブ

何事もなく澄ましてる海ちゃん
でも 実は…

陸と陽 驚いて凝視してる先には
ケージ内の
レイラちゃんと海ちゃん‼️
⤵️海ちゃんがレイラちゃんと
険悪になり
上段から追い出されてました
それを離れたところから
陸と陽が何事かと驚いて眺めてて
海ちゃん
シラーッと何もなかったかの様に
1枚目のポーズしてました( *´艸`)


レイラちゃん
思い切り伸び伸びゴロゴロ
寛いでました(*≧ω≦)



体調を崩している方
病気や怪我と闘っている方に
二次の橋を渡ったみんにゃにも💖
今日happydayのみんなにも💖