いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m


カエルクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーカエル

お帰りなさい
Re:start……です


フレーフレー‼️さーろ吉‼️
フレーフレー‼️上林‼️
敬称略m(_ _)m

大丈夫‼️大丈夫‼️









海ちゃん
ちょっと迷惑そう( *´艸`)
陽は
マイペース~
イビキかいてました


📫に投函されてました~
予約してたけど 
すっかり発売日忘れてました爆笑
小学生の頃
リアルタイムで読んでいて
大好きな大好きなモトちゃんラブ
ポーの一族も大好きだけど
トーマの心臓も大好き😆💕
塗り絵だけど塗らずに保存ですね

復活したときは
ちょっとショックでしたが
(さすがに当時の絵とは違いますから)
でも
そんなの関係な~い‼️
ストーリーに引き込まれてます
今の望都ちゃんも大好きです✨

当時は
ヴァンパネラになりたかったチュー

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

小春さんちの
ルルちゃん キャベツくん
元気になりました~✴️

まだまだ
病気や怪我と闘ってるみんにゃ‼️

そして すじこ。ママ
お疲れさまなのにゃ~
ファミリーからのお疲れ玉にゃ‼️

虹の橋を渡ったみんにゃにも💖
今日がhappy dayのみんにゃにも💖