いつもご訪問いただき
ありがとうございますm(_ _)m

いいね👍✨フォロー💖
ありがとうございますm(_ _)m

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


我が家のボスも
海(かい)ちゃんです

カイ繋がりです
他人事とは思えません

カイ君に送ります‼️





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
簡単更新でm(_ _)m

ルルちゃん
その後は少しは元気になったかな❔
キャベツくんも心配ですショボーン
病気や怪我と闘ってるみんにゃに‼️
虹の橋を渡ったみんなにも💖
今日がhappydayのみんにゃにも💖

  

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

去年の12月4日 22時15分過ぎ
仕事も終わり店の駐車場にて
輪止めにつまづき
思いきり転倒ガーン

しばらく動けませんでした。

4日から5日にかけて救急で検査
朝再び来院して再検査
結果は
膝蓋骨骨折 縦に真っ二つでした。
1週間後に手術で
🔩2本とワイヤーで固定チーン

リハビリ生活の始まりです



早いもので
もう一年たちましたくるくるくるくるくるくる

現在は8月に抜釘手術も終え
リハビリ継続中です
労災なので
リハビリも今月か来月で終了と
連絡がありました。

今の状態は
自宅の階段がスタスタ上れない
しゃがみこみも出来ない
走れない
膝の突っ張り締め付けがある

歩き方はかなり良くなって
みんなから 
見違えるほどと言われます。

まだまだ頑張らねば‼️

肩も痛みがとれて
💉は2週間に1回となり
動きも以前よりは伸びたかな?
後ろに回すのは未だ支障があり
捻りが出来ないです


大丈夫‼️大丈夫‼️ハクナマタタ